城彰二 ゴールからの逆算 感想

前より比較にならないくらい強いシュートが打てるようになりました

この度は、DVDを見せて頂きまして本当に有難うございました。
どうも、息子のキック力が、同学年の子供たちに比べ劣るのではないかと
心配しておりました。

 

色々な本やDVDを見せてフォームを教え込み、基本が大事と、インサイドキックや
インフロントキックなど本で解説されている通りの場所で蹴らせているつもりでしたが・・・
いっこうに上達しませんでした。

 

息子も大人達の言うことが全然出来ないためにプレッシャーになっていたのだと
思います。そうなると、日曜の練習が苦痛になっていたのも事実だと思います。

 

そんな時に、城さんの「蹴りやすいように蹴る」「ミートポイント」をしっかりという言葉に「はっ」とさせられました。

 

綺麗なフォームから入れば・・・という私の思い違いから息子を苦しめてしまったことを
反省しております。

 

今では、飛距離も出るようになり、前より比較にならないくらい強いシュートが打てるようになりました。

 

今では本当に、サッカーが楽しくなっているようです。
この度は、貴重なDVDをありがとうございました。

 

静岡県 S 様

 

城彰二,サッカー,テクニック,ゴールからの逆算,感想他の実践者の感想はこちらからご覧いただけます


inserted by FC2 system